夕日に向かって走ろう!

青春を思い出すブログ
てぃーだブログ › 夕日に向かって走ろう! › つぶやき › DELLのパソコンの発送は遅い・・・

DELLのパソコンの発送は遅い・・・

DELLでパソコンを買いました。

安い早いとファストフード的な感じで考えていましたが2週間経っても届きません・・・。

DELLで購入した人の口コミ情報を見てみると、私のような人が多かった~。

発送状況をチェックシステムがあったんだけど、お届け予定日になってもこない!

で、またチェックしてみると、お届け予定日消えて、延長されたならまだしも、表示されていないの・・・、何のためののシステムだよ。

そして、予定日から遅れて5日後に発送センターから出荷されたメールが届きました。

ここにもお届け予定日が書いてあったけど、結局この予定日の次の日に遅れて届きましたよ・・・。

オーダーして作っているのであれば、ちゃんと予定日を更新したり、どれぐらいかかるかしっかり最初に明記してほしいですね。

DELLでパソコンを買う人は、時間がかかることをしっかり考えて、気長に待ちましょうね。

それよりウィンドウズ8が使いにくくてなかなかなれませんね。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by ぽるる at 2014年03月29日   07:21
つぶやき