夕日に向かって走ろう!

青春を思い出すブログ
てぃーだブログ › 夕日に向かって走ろう! › つぶやき › 買える時に買うべし!

買える時に買うべし!

今日は仕事帰りに、近くのスーパーに寄ったんです。

するとラッキーな事に、タイムセールがやっていました。

色んな商品が安くなっていて、ついついあれもこれも買っちゃいましたね。

外はあいにくの雨だったので、帰宅までが大変でしたが、それでも満足の行く良い買い物ができて良かったです。

ちなみに私が買ったものと言えば、ラーメンとかお野菜ですね。

特にチャルメラは、一袋で199円だったので、100~150円の節約となりましたよ♪

普段はお値段のする商品が、タイムセールでは本当に安くなるので、使わない手はないですね。

私はほとんどタイムセールに出くわさない人間なので、今日は本当にラッキーな一日だったと思います!

また近々タイムセールに出くわせる事を、祈っていたいと思います。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by ぽるる at 2015年06月11日   22:28
つぶやき